ありがとうございました。

こんにちは!さいころです。

この度色々あってブログを閉鎖しようと思いました。

これからも変わらずDL同人には専念していきたいな!って考えています。

正直新作も出したばかりで新たになるほど!と思える気付きなど結構沢山あって記事書きたいって思いがめちゃくちゃ強かったんですけど、色々と思う所があるような出来事が重なったりで…。(察してください)

メンタル最弱だしそもそもここもそこまで更新していなかったし無理して続ける必要は無いのだろうと思ったので閉鎖に至りました。

更新してないくせしてレンタルサーバー代もかかってたしね…。

失敗は成功の元っていうのでこの失敗を生かして今後も色んな事に挑戦していこうと思います!

自分ではよかれと思っていた事ですが不快に感じていた方にはすみませんでした。

今後は関わらないでいる方がお互いの為かと思います…!

7月にサーバーの契約が切れるのでそれまではブログ自体は残っているかと思います。(記事は非公開にしました)

それでも今後気になるよーって方は大したことはつぶやいてませんが

https://twitter.com/saicorokke2

にいるのでよろしくお願いします!

それでは最後が負の感情になってしまって本当に申し訳ないです!

参考になると言って下さった方々には本当にありがとうございました!

未分類
スポンサーリンク
さいころをフォローする
スポンサーリンク
DL同人(デジタル同人)に挑戦!腐女子絵描きの戦略ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました