NOTEに移行します

おひさしぶりです、さいころです!

一個前の記事ではいきり立って終わってしまい申し訳ございませんでした!

まぁそれなりに思う所があったので許してください…泣

タイトルにもある通りブログの記事はNOTEに移行します!

NOTE→https://note.com/saicorocorokke

正直一部有料記事とかもあります。

せっかく今まで書いたというのもあるし、あとやっぱり少しでも自分の知識経験が役に立てばなーというのもあります。

一応自分の実績で言えば

創作BL作品 5作品

2024/4月現在での売り上げ 100万円↑

2024/4月現在 3000DL↑

位の実績です。

ブログに今まで書いてきたことを実践して上記の結果になっています。

作品作らなかった期間があったり、R18漫画をDL同人で初めて描いて今に至ります。

まだR18作品5作品しか描いたことないんだ…ってなりました笑

絵のクオリティも正直、中の下からのスタートなので参考になりそうだなーと思った方はよろしくお願いします!

ここのブログは契約が7月に切れるので自動的になくなりますのでこれも注意…!

でわでわーー!

未分類
スポンサーリンク
さいころをフォローする
スポンサーリンク
DL同人(デジタル同人)に挑戦!腐女子絵描きの戦略ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました